忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんわ、雷一です。

コミックマーケット C97に当選しており、本も出来上がってます。

どうもTwitterの方ばかりになってしまいますね。

記録を残すという意味ではこちらの方がいいと言うのはわかってるんですが。

さて、新刊情報の前に今回のお品書きです。



今回の新刊は「AK47vs.OBJECT CMPARISON Vol.1」ということで、

3DCADを使って作った物体とAKのサイズ比較を行ったものです。

夏(C96)で配布したものをオフセットにしたものですね。

今回からメロンブックスさんでの委託です。店舗と通販では通販がめちゃくちゃ多い割合に…

これ店舗じゃまず見かけないので無かろうか。多分アキバのみとかになりそうです。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=591026

通販ページは上のURLから飛べます。

また、新作グッズとして、BB弾カウンターとバッグ用のパッチベースを持っていきます。

BB弾カウンターはリアカン戦などでBB弾を数える際に便利です。棒状のローダー推奨。

バッグ用のパッチベースはぶっちゃけ何にでもつけれるパッチベースです。

旅行かばんとかにお気に入りのパッチを付けられる様になります。

また、既刊やグッズの残り物も持っていきます。

配置は4日目 西 ち-05bとなっています。

それでは当日よろしくお願いいたします。

では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  159  158  157  155  153  152 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析