忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どもこんばんわ雷一です。

水戸から帰ってきてから全然更新してなくて申し訳ありません。

近況はツイッターのほうでお願いします(オイ

さて、近況ですが。

マサダとWAのM16A4買いました。

装備も増えました、水戸に持ってった無線機は壊れました。

水戸の本は再版します。夏コミ受かってれば。

あと、委託も考えてはいるんですが・・・・

全国に欲しい人どれくらいいるの?

とゆう問題点があります。

委託しても売れなかったら儲け云々より恥ずかしい&凹むことに;

まあ実際フタを開けてみないと分からない問題ではありますが。

近況の詳細は追々。

では!!

PS.MGSPW面白いですよ~
PR
こんばんわ~雷一です。

水戸よりついさっき帰還しました・・・・

体調悪いです

う~ん;会場の空気が悪かったのかな

ちらほらと体調不良の方をネットでは見かけますが

皆様体調管理には気を付けましょうね。

さて、今回のコミケ水戸ですが

スペースに来ていただいた方々本当にありがとうございました。

また、お隣だった「だだくさ小火器店」西沢様

ありがとうございました、お疲れ様でした。

宣言通りL2A1そのものを持っていったんですが・・・

うん、失敗した。

持っていった事よりもその輸送方法に問題がありました。

6kgもある銃を持って移動するのはかなりきつかったです。

まあ好評だったのでいいっちゃいいんですが。

今度どこかに持っていくときは宅急便を使います。

細かい話は明日以降。

今日はこれにて。

尚、今回の新刊はちょびっとだけ残りましたが・・・

増刷は悩み中です。

夏までには決めます。

それでは!!
こんばんわ~雷一です。

最近ですねツイッター始めたんですよ、ツイッター

あんまりフォローされてないので独り言ブツブツ言ってる怪しいやつになってますが

良かったらフォローお願いします。

IDは

rai_iti

です

よろしくお願いします~

では!!
あけましておめでとうございます

ども雷一です。

さて、スペースに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。

おかげさまで今回もすべて完売となりました。

完売後にスペースへ足を運んでくださった方は申し訳ありませんでした。

次回も是非お立ち寄りください。

今回の新刊Vol.3は夏でも今回と同数かはわかりませんが増刷いたします。

水戸にはVol.3の増刷分及びVol.1,2の余り
(余りというとあれですが落丁、乱丁用に毎回少数ずつ保管しております。それを持っていきます。)

水戸はスペシャルなのでL2A1本を新刊として作ってもっていきます。

といってもまだ当落発表ないんですが。

さて、話は変わりますが今帰りの新幹線の中でこれを書いています。

いいですねN700系ネットできるので(要契約)

で、いつも荷物があるときは一番後ろの席を取っているんです

理由は荷物を置きやすいためと気兼ねなく椅子を倒せるから

な ん で す が ・ ・ ・

隣の三人がけの席の後ろすでに物置とかしています。

座ってる人に一声かけることもなく人の椅子の後ろに乳母車置くし。

どうなってんだよと;ノーマナーにもほどがある。

あと子供に靴履かせたまま椅子に立たす親。

最近マナーの話をよく聞きますが、確かに悪くなっていると実感

乗務員に不審物扱いされることないんでしょうか?

看板はあるんですけどね~

つか、乗車がちょっとでも遅れたらやばかったのか;

こええええええ

マナーは重要ですねと当然のことを書いてみるてすと

最後になりましたが、コミケ2日目お世話になった方々

本当にありがとうございました、終了間際でしたがいろいろお話できて

楽しかったです。

水戸に参加される方もおられると思いますが外でのコスプレOKらしいので

何かできたら面白いかもしれませんね。

では!!


BB
こんばんわー雷一です。

本日(ってもすでに昨日)無事ボーダーブレイクのランクがB3になりました~V(^^)

23日から3日間ブレイクチャンス(アイテムレア度アップ)の発生確率

が上昇しているのでちょっとがんばってきたんですが

なんとかなることができました。

が、目当ての素材出ずorz

B4→B3のクラスアップ試験は

参加時間合計20分以内で

敵3機撃破:2枚
強襲兵装で15P獲得:1枚
狙撃兵層で10P獲得:1枚

で10枚集めるというもの

狙撃は普段あんまり使わないんですが

狙撃で敵を撃破すれば撃破+ポイントで2重にもらえるので

狙撃でがんばってみました。

運がよかったのもあって無事10分で集め終わりました。

B2目指してがんばります。

大阪ではプレイ熱が落ち着いてきた感があるんですが

他の地方ではどうなんでしょうか?

戦場の絆は今でも人気あるのでBBも人気続けばいいんですが。

では!!

~コミックマーケット77 2日目 や-19a「ATELIER R's」で参加します~
発行書籍
AKの系譜Vol.1(再販)
AKの系譜Vol.2(再販)
AKの系譜Vol.3(新刊)


こんばんわ、雷一です。

11月11日についにウィルコムから新スマートフォンの詳細が

発表されました。

以前から高速通信可能なスマートフォンとして発表はされていたのですが

11日に詳細の発表となったわけです

その名も

HYBRID W-ZERO3

です。

7.2Mの高速通信とPHSの音声通話を両立・・・・

無茶するなオイ(ロ`;

詳しくは↑のリンクを見てもらいたいんですが

キーボードは無くなってより携帯らしくなったようです。

OSはWINDOWSMOBILE6.5

まあ当然でしょうね。

これがあれば通信装置の一本化が可能かなと思ってます。
(今willcom03 AU携帯 W-core3Gの3種使用)

問題は通信料金と

WILLCOM03使い始めて2年たってないということ

・・・・残り一括で払うかな?

では!!
ども、こんばんわ雷一です。

昨日からレフト4デッド2の体験版が公開されました。

XBOX版ですが。

今日友人とワイワイやってみたんですが・・・・

武器多い多い

体験版に出てきたのをザーーーーと書くと

近接
ギター
マチェット
フライパン
トンファー

ハンドガン
SIG系ハンドガン(220らしいですが装弾数と形が?初期装備)
グロック17
デザートイーグル

サブマシンガン
UZISMG
イングラムM11(M10らしいです。サイレンサー付き)

アサルトライフル
AKM(AK47らしいですがどう見てもAKM系。56式?)
M16A2
SCAR(SCAR-L)

ショットガン
ポンプアクション(レミントンM870とM870ロングバレルでもちょっと変)
ベネリM4
SPAS

スナイパーライフル
MINI14(ボルトじゃなかったです)
SG-1

投擲武器
パイプ爆弾
火炎瓶
ブーマーのゲロの入ったビン

を発見しました。

また見つけたら更新しますが

それにしてもSCARですか・・・

他にもM79やチェーンソウなどもあるようですね。

あとAKMに56式と書いてるのは

1、AK47タイプのロアーハンドガードである
2、プレスレシーバーである
3、クロームメッキである

等の特徴から判断しました。

新しい敵も色々出てくるようですし楽しみですね^^

では!!

091108一部内容更新


はい、こんにちは雷一です。

ボーダーブレイクでC3になりましたよおおおおおおお!!

そして「GAXガトリングガン」をゲットしました!!

ウィーゼル機銃よりも高い瞬間火力を叩きだせるナイスメイン武器です。

まあ、相変わらずオーバーヒートはするんですが・・・・

ただ、火力が高い代わりに
1、発射までにタイムラグだある
2、弾がバラける

という2種類のデメリットがあります。

まあかっこいいから全然許せますけどw

現在の装備構成
頭:クーガーⅠ型
体:クーガーⅠ型
腕:ヘヴィガードⅠ型
足:ヘヴィガードⅠ型
メイン:GAXガトリング
サブ:サワードロケット
補助:ECMグレネード
特別:タイタン

ん?強襲とかの装備?

素材足りないし無理

さて、前置きは置いておいて(ナニ?

ペプシの変味「あずき」

ペプシあずき

見た目はまあ・・・・普通?かな

雅てどゆこと?とか突っ込みたいけど

臭いは・・・・あずきっぽいけど・・・・豆っぽさがきつい気が・・・

味は・・・・・あずきじゃねえ;絶対違う(;△;)

飲めないことは無いんですがなんか・・・変

口の中に臭いが残るし・・・

しいて言えばドクペを薄めた感じかな~;

一度ご賞味あれ!!

では!!
こんばんわ、雷一です。

昨日ボーダーブレイクのランクがD1になりました。

目指せCクラス!!

さて、今日アップルからIPODTOUCHのソフトアップデートがきたので

アップしたんですが・・・・

システムぶっ壊れましたorz
何度かやり直して何とかなったんですが

正直あせりました。

何が原因だったんでしょうか(==;

皆様もご注意を(ナニヲ?

では!!
どうもこんばんわ、サワードロケット大好き 雷一です。

こないだ電車の乗換駅近くのゲームセンターに

ボーダーブレイクがあると知り、今日行ってきました。

入店が11時過ぎてたのでお客さんもあんまりいなかったんですが・・・

GP購入制限があああ;

時間的に700くらいまでしか買えませんでした;

で、13日からマップが渓谷に変わっていて

今日は初めての出撃だったんですが・・・

なんかゴリ押しになるな~ってのが感想ですかね。

2ゲーム(途中参加と途中抜け)で総合4位と14位

まあこんなものでしょうかね~

もうちょっとでD1なれるのでがんばります

では!!
[TOP]  1  2  3  4  5 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析