忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜に更新とか言っといて金曜になってしまいました;

では、東京旅行(?)記といきましょう。

警告:ここから先は東京在住やよく東京へ行く方は見ても意味ないのでご注意を東京以外の人も見てつまらないと思うけど;
まず、10時30分ごろにホテルを出発、面接を受ける会社へ

で、内容は省略!!

終了後いったんホテルに戻って預けてた荷物を回収

そして観光へ出発~

渋谷へ行くためにまず品川で荷物を預けます
shinagawa 2
品川駅でこんなもの発見
tanabata
七夕のささですね、熱心に写真取ってる外人さんがいました

珍しいんでしょうね日本独自のものですし

で渋谷着




渋谷になにしに来たのかというと・・・

一度来てみたかったWAの渋谷店に来てみました~~

で4Fのパーツ部門でMEU用アンビセーフティー購入

時間もないのでさっさと赤羽へ

なんか雨降ってきた(д`;

さっさと行こ

ここはフロンティアですね3号店に用事があるのでいってきました。

ここでCQCのM3ホルダーを購入~別にここ以外でも売ってるけどちょうどほしかったし

ここで遅いお昼ご飯を食べて秋葉原へ!!


大丈夫か?

まあ写真とってた俺は大丈夫じゃない人に見えたと思いますが;

駅出たらすぐこれだもんすごいね;

お土産を探してたらちょうどゲーマーズでよさげなもの発見

秋葉原限定って書いてあるけどほんまかいな?

そして帰途へ~~

品川から新幹線に乗ったんですがそこで変なアナウンスが

転落防止柵の内側にお下がりくださいだったと思います


線路側にいけませんが;?

まあ反対側はこうなってるんですけど

そしてお土産

PR
大阪に戻ってきました~

疲れてるので明日写真とかUPします
死んでないよ?

はい、久しぶりの日記ですね、みなさまお元気だったでしょうか?

俺はちょっとリアル(リアルいうな)が忙しく日記を忘れてました;

で今は・・・・

日本国 首都 東京にいたりします。

まあ理由は某企業の面接のためです。

遅刻するときっついので前日入り

ルートは京都から新幹線で品川駅に

              品川駅
無駄に写真撮ってみたりw

それにしても品川駅乗り換えわかりにくいよ(´д`;

ちょっと迷いました;

で乗り換えて某駅に

別に場所わかるように書いてもいいんだろうけど

なんとなく秘密に

明日は面接がんばってきます。

結果がどうなっても悔いがないようにがんばりたいと思います。

明日以降の日記で東京の写真をアップしますのでお楽しみに(?)。

では
我がHPもついに3700ヒットです。

もうすぐ4000ヒットがんばってどんどんいきたいとこですね(更新してないけど;

ちなみに3700ヒット目は俺でしたorz

今日はひさびさに研究室いってきました

で後輩の発表用パワーポイントを拝見・・・・・

俺たちのときよりひどいよママンOTL

俺も人に文句言えるほどうまいプレゼンができるわけじゃありませんが

一応注意点を伝えておきました

かなりうざかったとは思いますが;

クロアチア戦残念でしたね;

これで決勝進出がかなり厳しくなってしまいましたけど

まだ、望みは絶たれていませんからがんばって欲しいところです。

あとテポドン発射されそうになってきましたね

燃料注入してた場合ほぼ確実に発射されるはずです

そうなった場合周辺諸国との関係悪化は避けられないと思うんですが

なに考えてんでしょうね?

現在発射準備中なのはテポドン2でブースター、ノドン、スカッドCの

三段階型のミサイルのようです。

核を搭載されなければ脅威では無いって言いますけど危ないことに変わりは無いわけで;

今の技術では迎撃はまず無理なのではその後の対応が問題になりますけど

一時の勢いだけで行動はしないで欲しいですね。

まあ弾頭はなんであっても日本かアメリカの領土に着弾したら戦争はさけられないでしょうけど;
さあ、今日はワールドカップ日本VSクロアチアです

今書いてる時点では、前半終了で0対0、いい勝負です。

でも、宮本が累積イエロー2枚で、ブラジル戦出場停止なのが痛い;

川口にもイエローでたし う~ん;

でも、後のこと考えてもしょうがないし

がんばれ日本!!
また日にちがあきましたね、悪い兆候が出てきた;

今日も家でわんこをお風呂に入れたりしてたのでネタ無いんですよね~

てことで一昨日の話(オイ

一昨日に授業を受けている教授のところにレポートを持って行ってきたんですが

1回目 12半ごろ(不在

2回目 1時ごろ(不在

3回目 2時半ごろ(不在

4回目 3時ごろ(不在

5回目 4時過ぎ(不在

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

何で誰もいないんだよ、しかも部屋開けっ放しかよ!

某K研究室の人へ戸締りはしたほうがいいと思います。

結局翌日(昨日)行って来ました;



近所で保護されてたわんこが無事飼い主さんに引き取られていきました

このわんこかなり衰弱していたのにエサをまったく食べなかったのです

で、今日聞いた話だと・・・・「缶詰のエサしか食べない」とのことでした;

缶詰ばっかり食べてる犬はドライ食べないんですね~ひとつ賢くなりました(?)

このわんこどうもかなり遠くから来たらしく3駅くらい離れたとこに住んでるようです

歩いてきたのか車できたのかは聞いていないんですがそりゃ帰れなくなるわなと

みなさんもわんことお出かけの際はご注意を

P.S.昨日は友人と出かけてて家には朝帰ってきましたw
家の近所で迷子の犬が保護されました。

飼い主見つかるといいんですがかなり汚れてたので遠くから来たのかも

今はまだ近所の家に保護されてるんですが警察に引き渡されたら2週間で保健所へ・・・;

ネットの迷子犬板も回ってみたんですがそれっぽい犬の情報は無く

まあみんながみんなネットやってるわけではないですし

逆にネットやってれば犬が行方不明になれば書き込みありそうですし

ここ見てる人で犬飼ってる人も多いと思いますが

みなさん首輪に名札は忘れずに
昨日の日記でも書いてたあるものがやっと完成しました。
[TOP]  1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析