忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、雷一です。

さて、今日は髪を切ったあと日本橋に行ってきました。

東京のではないですよ?

日本第2位の電気街大阪日本橋です。

で、なにを買いに言ったかというと

けいおん!サントラ

      ↑

いやね、予約し忘れてたのに、今更になって初回版欲しくなりまして;

で、ゲー○ーズ、と○の○な、ア○メ○トに電話で聞いてみたんですが

前2つとア○メ○ト○方店の店員に異口同音に

店員:「これは初回版無いんですよ」
私: 「やっぱり売り切れですか」
店員:「いえ、そもそも存在しません」

ちょっと待てやオイ(ロ`;

けいおん!公式HP(CDのページ)

えーい適当言いやがって(==#

で、アニメイト日本橋店で無事ゲット!!

探してくれた店員様ありがとうございましたm(__)m

でSKL日本橋店をうろついてたら

海上自衛隊全艦船

「海上自衛隊全艦船1952-2002」。

不思議に思ってみてみたら割引されてて

お得だったので購入

中身は

海上自衛隊全艦船中図

中はこんな感じで図と細かいスペック表及び解説で構成されています。

で、一応検索してみるのと・・・

アマゾンにて¥ 58,000

え?(@@;?

ええええええええええええええええええええ????????

まあ状態はかなり悪く折れやハードカバーが一部つぶれているなどだったので安かったのかな~と・・・・

それでも5万6千て;

超お得な買い物しました

いや~いろいろ歩き回ってみるものですね

では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析