忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ変えたら頭痛がする雷一ですorz

こんばんわ

さて、今回の配布物にはおまけつけます。

7.62×39又は7.62×51の使用済み薬莢です。

どちらがほしいというリクエストはお受けできません。

あくまでおまけなので。

今回の新刊をお買い上げいただかなくても差し上げます。

つまり

C80 3日目 Y-17b ATELIER R'sで1冊以上の本をお買い上げいただいた方に

一回のお買い物に対して1個差し上げます。

連続での回数分けての購入ではお渡ししません;

しばらくたってからだとお渡しします。

頻度はまあ常識で考えてください。

数に限りがあります(各100個ずつの計200個)

で、打ち終わった薬莢なので汚いです。

手に何かつくかもしれません、匂いもするかもしれません。

不要であれば「不要」とお申し付けください。

あと一部鋭利な箇所があるので手を切るかもしれません。

ご注意ください。

では袋詰め作業に戻ります。

では!!

コミックマーケット C80
3日目(8月14日(日))Y-17b
ATELIER R's
PR
こんばんわ、雷一です。

さて、先日の記事でも言ってましたが、コミケ新刊についてです。

今回は

AKの系譜Vol.6~アクセサリー・AK47、AKM銃剣とマガジン編~

です。

題名の通り各国(旧東側諸国)のAK47、AKM用の銃剣と

AK用各種マガジンの写真を使った解説です。


どうもご無沙汰です雷一です。
さて、遅くなりましたがC80の新刊についてです。
新刊はAK47、AKM用銃剣とAKのマガジンについてです。
銃剣はソ連、ロシア以外の国にていて
マガジンは30連、40連、45連、75連についてです。
特に75連はドラムマガジンの中身を紹介してます。

表紙などについては帰宅後にでも。
ではノシ
今回は3日目の東地区Yー17bになりました。取り急ぎ
どうもこんばんわ、雷一です。

有言実行できませんでしたorz

しばらく体調をくずしておまして、全くやる気が出ない日々でした。

まあ取り敢えずですね、夏コミの申し込みが完了したのでご報告を。

コミックマーケット80ではAK用銃剣特集の第2弾いきます。 

記念すべき第80回でも我がサークルは平常運転で参りますw

サークルカットは

fb10bb88.pngこんな感じです。

数回連続でAKS74Uだったんですが、今回はAK102です。

サークルカット変えた理由は、今回からサイズが変わったのと、

いい加減使い回しはどうよ?ってことで変更です。

それにしてもシンプルですな。


そんな感じで夏もよろしくお願いします(受かってれば)。

では!!
こんばんわ~雷一です。

予告から遅れましたが、新刊情報ってことで表紙です

B5monokuro_hyous.JPG 


















 ↑のようになりました。

内容説明の文章が左寄せになってしまっています;

今さっき気づきましたorz

さて、内容としては、前回もちょっと書きましたが、

開発経緯、外観説明、ブレード説明となっています。

和書ではあまり銃剣についての解説は見かけないので、

まあ話のネタくらいには役に立つのではと思います。

既刊についてですが、Vol.2~4とL2A1本を持って行きます。

Vol.2はあんまり残っておりません。

Vol.3,4、L2はまあ結構残ってます。・・・・在庫ですorz

とゆうことで、皆様12月31日にお会いしましょう。

スペースは 31日 東5 ノ-23a 「ATELIER R’s」

となっております


小林源文先生のサークル「ゲンブンマガジン・源文商会」と同じ島です。

とゆうかスペース番号的には隣です・・・・

うう;ビビる、基本チキンなので;

あとうちのサークルスペース毎回物置のようになっていくので、

不快に思われないか心配です;

当日は整理整頓しとかないと・・・・;

それではこの辺で。

では!!


どうも、こんばんわ、雷一です。

12月になってまだまだ秋のような気温が続いてましたが

今日いきなり寒くなったような気がします。

うう;寒いの嫌いなんですよね。暑いのも嫌いですけど。

さて、あと2週間ほどたてば2011年ですね・・・・

コミケがその前にありますが! 

とゆうわけで、新刊情報です。

今度の新刊はAKシリーズ用のアクセサリー編第一弾ということで

AKの系譜Vol.5~アクセサリー・USSR銃剣編~

をお送りします。

内容としては、AK47,AKM、AK74、AK100各用の銃剣について解説しています。

基本的には構造メインです。

今回はページ数もちょっと少ないです。

なので、値段もちょっと安い1冊300円となっています。

既刊も持って行きますので、よろしくお願いします。

表紙とかは土日にでもまたUPします。

では!!


どうも~こんばんわ、お久しぶりです雷一です。

先日、無事印刷作業が終了したとの連絡があり、

搬入で問題でも無い限りコミケ3日目には売るものがあります。

さて、今回の新刊は、

AKの系譜Vol.4~GPMG編~

となっております。

表紙はこんな感じ

dcebb1ac.JPG

上がPK,下がPKMですね。

今回はこの2丁が主役となっております。

配布場所は 

東2 R-40b ATELIER R's

となっています。

こんなポスター作ったので目印になれば

25be4c05.JPG


↑目標に来て頂ければ幸いです。

それでは参加される方、台風が近づいてきていますが。

お気をつけてご来場くださいますよう、よろしくお願いします。

あ、そうそう、既刊の再販もしています

Vol1~3とFN-FALの系譜(水戸新刊)です。

Vol.1~4は400円 FN-FALは500円です

私は明日の設営から参加します。

設営も参加される方はよろしくお願いします。

では!!

こんばんわ~雷一です。

本日、コミックマーケットC78の当落発表が行われました。

当、ATELIER R'sは無事当選し

3日目(日曜日) 東 R-40b

に配置されました。

取り急ぎ速報ということで。

詳細等は追って告知します。

おそらくツイッターの方が情報、早いと思うので

宜しければそちらを御覧下さい

では!!
こんばんわ~雷一です。

さて、明日はいよいよ水戸コミケ出発日です。

もう一度配布物と配布場所をば

新刊
FN-FALの系譜~L2A1編~
・L2A1の写真を中心にした解説書。いつもより外観構造重視

既刊
AKの系譜Vol.1~ソ連編~
・いったい何がソ連なのかさっぱりな本
内容はAK47、AKM、AK74の解説書。1ページだけAKS74UとAKMSUの解説

AKの系譜Vol.2~カービン編~
・文字通りカービンだけをまとめた本
内容はAKS74U、AKMSU、AK102の解説書。机上の空論的弾道諸元表付き

AKの系譜Vol.3~ライトマシンガン編~
・2丁で1冊は無謀だった本。
内容はRPK、RPK74の解説書。またも弾道諸元表付き、計算により算出

計4種類+αです。
場所は3月21日日曜日(1日目)2階 B-32a ATELIER R's
よろしくお願いします。

当日スタッフに止められなかった場合、無可動実銃のL2A1を持って行きます。

無可動実銃ってどんな感じよ?と興味のある方はぜひお越しください。

見に来るだけでもOKですので。

それでは皆様、会場でお会いしましょう。

では!!
[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析