忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からゲームの予定だったんですが修理に出していた車を、取りに行ってきました。

で、店長が故障箇所の説明をしてくれた後、暖気のためエンジンをかけて話していると

俺「・・・・て、て、て、店長!!白煙!白煙(@ロ@;」

店長「!!(@ロ@;!!」

はい、再入院決定。

ざっと見た限りでは原因不明;

で、しょうがないので親父の車でゲームに行きました

今回はAK47カービンの復帰戦だったので気合入れて準備

で、ホップ調整&試射・・・・

サイト狂ってるうううううう(@@;

どうもフロントサイトが高すぎる感じと左にずれてるようで

工具がないので調整も出来ず・・・まあ感で撃っても当たるしいいか。

ゲームは今回攻撃寄りの人が集まっていたんでディフェンス無しという無茶っぷり

まあ攻撃寄りといってもノーマルマグ限定なので撃ちまくりではなく

倒せる距離まで近づいて撃つor近づいてくるまで待つが基本になります。

一度相手の進行が早かったので守備に回ったときのこと


Aさんと一緒に守備についていたんですが

敵のBさんが接近してきたので牽制射撃

Bさん一旦後退

Bさん再出現、Aさん射撃開始

Bさん応戦

俺援護射撃開始

Aさん、Bさんヒット

Bさん「ヒットした後に撃ちすぎやで」

Aさん&俺「すんません;」

でヒットされて戻った後にそのことを謝罪するとキョトンとした顔

でその後話した結果わかったのは

BさんはAさんがヒットされた後、トリガーから指が離れるのが遅れてその弾でヒットしたと思ってたようです。

BさんはAさんが撃った最初の方の弾に当たっていたのに気づかなかったことを指摘されたと思ったようです。

俺はAさんに撃ち込みすぎたのだと思っていました

どうもBさんは俺が横にいたことに気づかず、俺が撃った弾をAさんの撃った弾だと思ったそうです

普段そういう文句を言う人では無いので不思議に思っていたら上のようなことだったのです。

同じ状況にいた3人が全く違う解釈をするという面白いような怖いような話でした。

なんだかんだで最終戦、途中で帰った人がいたので相手チームに移動

開始前、相手は最終戦だしあのメンバーだし突っ込んでくると予想

横長に展開して待機・・・・・

敵こねえええええええええええ;

読み大外れ。

しかも横にいた人が移動したので一人ぼっち:

しょうがないのでトボトボと敵探しの旅

・・・・いねえ;まさかゲームもう終わってたのか???

第一村人発見!!

ってあれ敵か?味方か?どっちだ相手もこっち見てるけど・・・

ジーーーーパヒュン・・・・って敵じゃねえか(ロ`;

反撃、ゲット・・・・もう一人いるし・・・;

射撃開始・・・ペチン・・・・ヒットって後ろかよ!!

あとでわかったことですが後ろから撃った人はかなり離れていたようで当たったことに驚いてました

発射音に気づかなかったのはそういうことかorz

今日のゲームはけっこう走り回れて天気もよくて大満足な一日でした

ただギヤ音がとっても気になったのでもうちょっと何とかせねば・・・

泥沼かな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  43  42  41  40  36  35  34  33  32  31  30 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析