忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山で牡蠣食ってきましたよ牡蠣。

なんかね牡蠣祭りとかいうのやっててそれにいってきました。

写真公開~~~~
まずは駅赤く囲ってるとこですよ~小さいですね~自動改札じゃないしね!!
日生

あ、黒いところは人が写っているので黒いです。

モザイクとかめんどくさいから塗りつぶし

船

日生の駅前にあった船でねどう見ても民間船です。

大戦略に出てきても攻撃してはいけません。

問題は後ろの建物

マンションのようなんですよ布団干してたりしたので。

なにが問題かというと・・・





似てはいますが別の建物ですもう一棟くらいあったような気もしますが写真に残ってませんでした。

調べてみたお(・`ω´・)

どうもマリンプラザとマリンキャットというマンションのようです。

同系列かはわかりませんが似てますね。

どうでもいいことなんですが

なんか目立ってました。

で会場は普通のお祭り+地元の名産品露店って感じでした。



ちらっと写ってるようにJR利用の人には焼牡蠣がもらえました。



ここ以外でも中央で牡蠣を配って食べ放題でした。

まああんまり食べませんでしたけどね。

「じゃあ分ける意味無いのでは?」

と思われるかもしれませんが・・・JRのほうではお皿と箸がもらえました。

大きいですよこの違いは

で祭りっぽい屋台



で、なぜか花!!



有名なんでしょうか?なぞです

また、五味の市という名前の観光客向け市場?のようなものがあり牡蠣を安くで売ってました。

来年もあるのならまたきたいですね、時間かかって大変ですけど;

あとは食べ物集レッツゴー







ソフトクリームは食べてません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[TOP]  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析