忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんわ雷一です。

すごくお久しぶりです、近況はツイッターで垂れ流してますが、

ブログを全然更新していないという・・・・:

さて、2週間を切りましたコミックマーケット86(以下C86)

当選しておりますスペースは

一日目 西2ホール くー03a

となっております。

配布物としては、新刊と既刊で、機関はPK&PKM以降の物を全て持っていきます。

C85で好評のため完売した「AKの系譜番外編 AK用アクセサリー写真集」も持っていきます。

まあ、一日目ですので、のんびり来てもらっても売り切れは無いと思いますが!

RP-46だけは数が少ないので、欲しい方はお早めにお願いします。

さて、長々なりましたが新刊です。

新刊は当サークル初の同人誌AKの系譜シリーズから、VOL1,VOL2の総集編です。

全てでないのに総集編とはいかに?とセルフ突っ込みはさておいて

表紙こんなんです。



なんかソ連の本というよりもナチス・ドイツの本みたいになってしまいました。

中身はこんな



新規の項や加筆箇所もありますので、よろしくお願いします。

一冊500円です。

COMICZINにも依託お願いしてますので、会場来れない方はそちらでどうぞ。

と、最後になりましたが、こんなもの作ってみました。



ストックとかパッドの方では無く、ベルトの方です。

本革です。私が作ったので、出来は。。。。

強度は簡単には千切れないと思いますが、あくまでパッドの脱落防止と見た目だけです。

レプリカですらないです、長さは現物合わせなので、実物とは大きく異ると思ってください。

こんなものでも欲しいという優しい方は買っていただければ助かります。

予価2000円です。材料費がけっこうかかってます、高いですね。

5~10本程度持っていきますが、出来にバラつきがあるので現物見て欲しいの選んでください。

よろしくお願いします。尚、写真は試作品です、販売品とは異なりますのでご了承ください。

それでは皆様、8月15日に会場でお会いしましょう!!

では!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  155  153  152  150  149  148  147  146  144  143  142 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析