忍者ブログ
メカミリ系同人サークルであるATELIER R'sのブログです。 日々合ったことをつらつらと書いていこうかなと・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、雷一です。

ツイッターの方では既にご報告致しましたが、

残念ながら今年8月のコミックマーケット84は落選となりました。

思えば、C75から連続9回、水戸のスペシャル入れると10連続でしたので、

この辺で一回落ちるのも仕方ないのかなと・・・

まあ、ぼっちのピコサークルとしては頑張って来れたと思いますが'`,、('∀`) '`,、

・・・・畜生

とまあ、毒を吐いていてもしょうが無いので、委託用の本作ります。

一応RP46の本をだす予定にしてましたので、そのまま作業続行です。

ただ、印刷所のスケジュールの関係もありますので、9月頃の発売開始かなと思います。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。


C84に当選されておりますOMG様にて委託していただける事になりました!!

場所は2日目 西 くー33a OMG(WEBカタログに飛びます)

OMG様はスタームルガーの本を出されているサークル様でうちに来られている方なら買ったり見たりサれた方多いかと思います。

同じ銃とはいえ、全く類似点が無いうちの本の依託を快く受けてくださったdれいさんマジ男前

尚、同人ショップへの依託も勿論変わらず予定しております。

委託先はCOMIC ZINを予定しておりますが、決まり次第告知します。

依託受けてもらえなかったら・・・冬かな?

それでは皆様、夏は一般参加となってしまいましたが、

これからもATELIER R'sをよろしくお願いします。!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[TOP]  149  148  147  146  144  143  142  141  140  139  138 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雷一
性別:
男性
自己紹介:
ツイッッターやってます
ID:rai_iti
です
フォローよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析